rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あはは


f:id:rankotan:20180712055437j:image

一年くらいまえよ

えくたんもう一緒にねんねしてくれない

キャットタワーの一番上に

一日の85%おる

ご飯食べる時と遊んで欲しい時だけ降りてくる

 

こう書くと凄い悲しい

悲しみ

でもたまに

エクレアちゃんっ♪♪♪♪♪って最大限の優しい声で遠くから呼んだら

私を思い出したかのように

、、、、ニャー!ってお返事して

必死にキャットタワーから降りてくる

その姿があまりにもかわゆい

よいしょっよいしょっよいしょっよいしょっよいしょっよいしょっよいしょっよいしょっヴ〜

そしてスリスリ

 降りる時はスローやねん

猫って

 

 

きゃいいやろ?あああ

えくレタス可愛いよ〜一緒にねんねしたいなぁ〜早く真冬になれ〜

もうこの前の冬が5年くらい前に感じる

 

 

でも一年の長さはめちゃめちゃめちゃめちゃ早く感じる

 

ヒーター付けると

ハッ!!ってなって私のお膝に寝に来る

今年もやってくれるかなぁ?????

えくたんが2時間くらい膝で爆睡して

私夜寝られへん奴やりたいわ

恋しい

 夏場の触れ合いのなさ

 

ゆっくり優しく膝の上に乗せたら

1分くらいは寝ようとしてくれる 寝る体制

でも何かがあかんみたいで

すぐやーめたってされる

あの瞬間傷付くやん

あついのか?

1分以上持ったことない

夏は

 

 

 

 

 

チューペット食べよ

 

 

 

こんにちわんこ