rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

スカイラー

いまさらブレイキング・バッド見てるんでこっちは

そのはなししますけど

 

スカイラーは日本でもアメリカでもめちゃくちゃ嫌われてた役柄やったって

今知った

 

衝撃すぎ、、、?

 

ブレイキング・バッドちゃんと見てたらスカイラー嫌いになる理由とかないんやけど、、、?

 

全然むかつくタイプじゃない

一番可哀想やろ(笑)

家族は全員悲惨

 

ドラマでよくある余計なことをしてしまう妻ってタイプに当てはめたいんやろうけど違いすぎ、、、、

まじで意味不明

アメリカでは女優本人に憎しみを向けて殺害予告とかあったらしい

 

あのドラマ見てスカイラーの事どうこう言うやつはなんかやばそう

 

関わりたくない

 

スカイラー役の人も

その人の女性に対する見方が問題

同じ役柄でも男の場合はこんなに嫌われない事

スカイラーへの反応で性に対する考え方がわかる

って言ってますんで

まじでその通りですので✋✋✋✋

 

てかあの人演技うますぎな

ウォルターのウソに気付いた時のわざとらしくないゆっくりとした絶望への顔の変化

 

 

スカイラーどうこういうやつって

絶対まとめサイトで女叩きしてるような奴等やろ✋✋✋✋✋✋✋✋

まじできもいなおえええ

 

そいえば感想ブログで

スカイラーが余計なことをするのは世の妻の常か?

みたいなん見たことあるわ✋✋✋

 

それ言いたいだけやろ。ってまず思ったくらい

大げさな言い草で

そこまで余計なことしてないねんこれが

 

実際スカイラーはほとんど何もしてない

もうちょっとなんかしてもいいレベル

ほんで悪化させるような余計なことはひとつもしてないと思う

 

 

それやのに

少しの口答え?

旦那が麻薬でお金を稼いでくださっているのに感謝もせず家を追い出す

すぐ従わないのが気に入らないってことなんかな?

怖すぎやわ

 

アメリカにも日本にもきもいやつがいっぱいおることがわかったんでまあ勉強になったわ✋世界おわてるし

人間はやく絶滅したほうがいい