rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

バチェラーくぼまじで嫌い

まじでむりや✋無理すぎてどうしても言いたくなった✋✋✋✋✋いろいろありえんやろ✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋なんやねんあいつ✋✋✋✋✋もりもり彼氏できて良かった✋✋自分おらんくせに何いってんやろ

 

倉田まみたそ可愛いわ✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

きれいなおねえさんなのに少女のような女の子らしさもある✋

で輪郭きれいやなぁって見る度思った✋✋✋✋

ボブ似合うー✋

小柳津さんもめっちゃ可愛い✋✋✋

シーズン2最高すぎ 余韻の良さ

最高にたのしかった はやく3みたいな

小柳津さんと倉田まみの密着でもいいよ✋

 

 

 

やばいねん部屋

またコバエに卵生まれた

吐きそう

半泣きで掃除

一段落ついたので

でもね

目がまだ腫れてるの

やばくない?

昨日よりはれた

たすけえくだせぇ

ばれます

このままだとばれます

 

わらりんちょ

まあいいや

バニラティエっていう

アイス

くそまずい