rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ジャニーズのファンやばいな

わら

ツイッター

うちのメンバーが本当にごめんなさい。

嵐ファンの方に申し訳なさでいっぱい。とか言って

って謝ってる人いっぱいおるんやけど

 

ばくしょう さすがにきもいわ、、、、、

ほんま引くわ やばいわ

自分がそんなんじゃなくてよかった

 

 

きもきもダンス

そいえばまなみちゃんテゴマス好きやったな(笑)ライブ行くとか言って

意外過ぎた(笑

ジャニオタにも普通の人おるよなって思った

 

ていうか眼鏡なくしてやばいねん。。

ほんまにないねん。。

だから老眼鏡かけてた

そしたら全然前見えないの

こわ