rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

家出れんくて

今日 夜の8時迄お腹の中なんも入れてなかったらやばいことなった

フラフラとはこういうことなんだ

気持ち悪くてなんもたべれんくて

スーパーにたどり着けるんかなと思いながらがんばって買いに行って

アイスなら食べれたから食べた

 

でも吐きそうだぁやばい、、、おえ!

もうましなったから

 

ウォシュレット羨ましい

 

友達のさやが

マッチングアプリ?的なんで

男の人と会話してて

そしたら、

さやちゃん本読まんやろ。

って言われたらしい

怖っ

会話の中でそんなん思われるんや(笑)

本読んでる人の日常会話ってどんなんなん?

なにでわかるん?

私の文章もなかなかやばいから

怖くなった

本はほとんど読まないね

この前買ったけどまだ読んでないし

インザプールに感激したから

その人の本買ったの でも五〇ページくらいで読んでな

 

あとは

ホラー漫画みたいなん買ってる

それも読んでない

でもめっちゃ怖いで

世界がどんどん溶けてビニールみたいに

溶けちゃうそしたら人間とくっついて

同化しちゃうの

あれは怖かったな 

 

あと首を水槽で飼う主人公の女(笑)

落ちてたから拾った〜みたいなのり

しかも生きてる?怖かった