rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ブラッグミラー

秘密やばい

シーズン3の秘密やばい

とんでもない胸糞とんでもない胸糞

やばいものを見た

 

主人公は一人でやってる所を撮られただけやのに

銀行強盗までするか?と思ったけど見てたのは児童ポルノだった

確かにそれは引くドン引きじゃ

 

 

あかん、、、、それにしても可哀想すぎる

見てただけやもん、、、

 

それなのにあんな仕打ちは、、、

ああ!そういえば最初小さい女の子に優しくしてるシーンあったな、、、やたら満面の笑みやなと思っててん 

やっぱきもいわ、、、ありえんやろ?

小さい女の子に興奮するんは性犯罪者と同じレベルできもいやろ?

そういう人ってどれくらいおるんやろ?

みんな隠してるだけで、、、

まじでむりや 外では一ミリも出さんなら良いけど

見てたりしたらほんまに無理やしね

 

 

 

そりゃ何としてでも隠そうと思うよね

うわあああでもやっぱ可哀想だよ〜〜

ていうかあの男の子演技うますぎやねん

 

てかみんな演技うますぎやから、、、

演じてます〜みたいなん無さすぎて

どうしても嘘と思えん

でも嘘やから良かった〜〜〜あの男の子は俳優としてキャリアを積んでるだけ〜良かった〜〜

まじで嬉しい〜この事実は

 

 

ブラック・ミラーは世にも奇妙な物語

もっとリアルで胸糞版って感じだわ、、、、、、

てか最近の世にも奇妙な物語やばくない?

引くわ

 

ほん怖と同じレベル 

 

内容ありえん薄さ

うすうす

ありえんわ

その系統何回目っていう

ネット系のんもういいって(笑)

最近の風潮みたいにやってるけど

そういうのはもう何年も前からあるって(笑) 

媒体変えただけのやつ何回やんねん

もうああいうのいい加減うざい

ネットで地位確率必死女いらんって

イライラするわ  

しかも全然おもんない なんの驚きもひねりもないねん!

でしょうねって感じ

設定からして引くけどよぉ!!おもんないって最悪じゃん

SNS出すんやめろ

しかもさぁ皮肉り方もへたくそ〜〜〜今そこじゃないねん〜〜古い古い〜みたいなんばっか

 

 

 

 

ほんまにドン引き

あれが世にも奇妙な物語って

おかしい

誰が考えてるん

最初に考えてた人達はどこ