rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

遅刻しすぎてクビになりかけてるナウ!!!

 

今日次やったらクビちゃう?って言われて

ヒイイ!って思ってそしたら泣けてきて

なんで遅刻するんかわからんし

ていうか遅刻するのが当たり前で

遅刻してない人が不思議でしょうがない

 

 

でも前の仕事では一回も遅刻したことない

 

やのにここ2.3年でおかしくなってしまった

ここ2.3年で、だんだん頭悪くなってるし、

 

母にもあんたちょっとおかしいんじゃない?

大丈夫か?って

言われた 片付けができなくて

 

それに歯医者さんとかもいつも時間通りにできやくて

遅刻しまくったり日にち間違えたり

1時間くらい早くついたりするし、間違えて無断キャンセルして気まずくて電話できないし

 

たった今使ってた物をどこに置いたかわからなくてパニックになる

今使ってたのにどこにもないっ!って騒ぐし

 そしたら大体自分の後ろらへんにあるねん

それかほんまに消える

 

だからよく使うものは3個くらい買っとかないとあかん

 

遅刻もしないように

毎日寝る前にヘアメイクしたりしてる

とにかく頭おかしいでーーーーす!!

 

もうほんまに恥ずかしいし

遅刻して迷惑かけてるの辛いし存在が

恥ずかしくなってきたし

クビになるぞとか言われるのも恥ずかしいし

もう辞めることにした。。。今決めたぞ

 

辞めて整形しよっ♡わーい