rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かまいたち好きだからたまにラジオ聞くんやけど

女の人要らなすぎやねん、、、女がいらんって事じゃなくてあの人が嫌

 話合わせてうんうん聞く人が必要なんかな

なんでおるん 

 

あの人の声と喋り方がほんまにむり

前のヘラヘラ八方美人上司にそっくり 

ああいう喋り方のやつまじで信用できん

 

 まぁねぇ〜(笑)そうですよねぇぃ〜(笑)

相槌ふんふん、、!ふんふん、、!

 

 

まじでいやや

あいつ思い出す

あいつほど八方美人なやつ見たことないねん(笑)

あんなに自分だけが好かれてればokな人おるんや

っていう衝撃受けた

 

でもめちゃめちゃ腰低いから

トラブルさえなければ超良い人なわけ

 

めっちゃ良い人で一番尊敬してるんです!って

言われたことある ばくわら!

腰低いだけで良い人って決めつける日本人の性質やばすぎる

そいつも同じような感じの奴やったけど

他にも腰低いだけの人の事めちゃめちゃ良い人ですね〜〜!!!とか言ってうるさかったわあいつ

 

 

なんか、、、まあそれは別に良いねんけど

そういうやつらに共通してんのは

トラブル起こす事は悪 何があっても黙ってるのが美 大人な私

みたいなん醸し出してるとこな

 

わたしはあいつに出会ってから

愛想良すぎるやつは大体嫌いなったぞ

 

あいつ今どこいったんやろなぁ〜 

ほんまにあんな性格で生きていくって可哀想すぎる〜

きついわ〜

ところて今日寝坊してお店オープン遅れた

そろそろ寝坊しすぎて嫌われてきたから

辞めよかな〜、自分の存在が恥ずかしくなってきた、色々やったし、、(笑)