rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あまぞねす

私がかっこいいって言ってた男の子21?22さい?やった。

2つ下?一つしたかなぁ?

まじで高校生って最初聞いてたから嬉しい

 

知り合いの人が

私という子がかっこいいって言ってたよって

言ったら

見に行こって言ってたらしい

いつきてくれるん?(笑)絶対好き

 

 

 

 前に良いと思った人めっちゃ変な人やってん

ストーカー気質やろあいつ ないわ

 

でもわたしそういうタイプにしか好かれたことない

変態で有名みたいな人ばっかり

 

中村っていう、りんごみたいなやつが集合写真で私のパンツ

見えてることみんなに言いふらした

わたしの人生 パンツ運ゼロ

 

 

イケメンとかリア充に好かれたことないねん

大人しいからイケるって思われてた

まじでうける

 

めっちゃコミュ障なだけやから

まじで恥ずい中学のとき 思い出した(笑)きゃあああ

ばくわら 

 

ていうか素で大人しい子っておるん?

なんらかの要因でそうなってるだけやろ

 

 

 

 

 

今わたしの人生に

食欲氷河期きた

 

こんなことはじめて

食い意地だけは誰にも負けなかった

 

なのにいまなんにもいらない

夜ご飯何食べよなんて思わないし

思うだけで

うわ、、、また夜ご飯か、、、ってなるし

スーパーいっても

なんにも食べたくなくて

ぐるぐる回っちゃう

 

結構つらい

前は必ず何か食べたい物があって

毎日わーい!って

ご飯食べてたのに

 

まじで意味不明

なにこれ

お腹なってても

鳴ってるだけ

食べたいとかない

なんにも食べへんから吐きそうになる

 

 

こんなことってあるんだ

 

!!