rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あまぞねす

ロバート馬場がヤフーニュースのコメント

気持ち悪っ!!!言ってたんほんとにわかる

わら

 

アイドルの写真集発売

誰だよこいつ  そう思う2685 そう思わない200

 

 

200人の素敵な人たち

馬場さんめっちゃおもろい

やっぱり馬場さんってそういう人なんや

めっちゃ良い 

 

大体どのニュースもなぜか最初の5件くらい

同じ系統の気持ち悪さのコメントついてるな

しかもそう思うが圧倒的やから

擁護コメントの浮き方がやばい

 

みんな最初の流れに沿ってコメントしてんねん(笑)流れに逆らったやつはやばいみたいな雰囲気

正論でも何でも気持ち悪いコメントしてるって知ったらまじでエンキル

ほんまどんな奴なんか知りたいわ(笑)

絶対人生おもんないやん(笑)

なんか、、めちゃめちゃコンプレックス抱えてそうやん

自信持ってって言ってあげたい(笑)

自信がある世界見たことないんかな?と思ったら可哀想