rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あまぞねす

pms終わって?めちゃめちゃ機嫌がいいなう♪

人に優しくなれる〜〜!!

 

えくたんいっぱい怒ってほんとにごめんね、、、、、

ああああ

あいらぶエクレアちゃん〜

だいすきだあああああああ

ほんとに尊い えくたんの命は本当に美しい

素晴らしい存在 最愛の猫

生まれ変わっても一緒になろう

本当にすきすぎて辛い

なんて可愛いんだろう、、、、

 

終わり

 

 

なんか、、

他人のブログで

生理はインフルエンザより辛いって

書いてた

 

男の人やねんけど

奥さんと周りの女性に聞いたらみんな

生理が辛いって即答らしい、、、

 

わたしてきには、、そうか?って感じ

インフルエンザの方がめんどい

ただ生理痛の痛みが来たときは

悶え死にそうになるから、

確かにあれと比べるなら生理

 

でも薬すぐ飲めばいけるからな

ロキソニンなかったら終わり

先に痛みがはじまったらもう薬飲めないの!!

たてない 一歩も動けない

まじであのとき意識失いかけた

失ってくれとまじて願ったわ

 

インフルエンザはずーーっとしんどい

生理は生理痛で生死をさまよう

 

だからどっちが辛いとかないわ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

てかインフルエンザて滅多にかからんやろ