rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日の大阪の地震で猫ちゃんいっぱい脱走したみたいで心配

猫ちゃんって怖くなったら網戸破って逃げるんや、、、、気を付けよ

それにしてもすぐ脱走できる環境はやばいかなと思う

 網戸破ったのはしゃあないけど

窓開けっぱとかはあり得んやろ、、、、

 

 

うちの猫ちゃんは、

いつも地震にかなり鈍くて

今日もキャットタワーの一番上で

え?みたいな顔で居ただけで

最後の方にやっと怖いって思ったみたいで

耳ぺちゃんこで目まん丸なってたけど、、、まあ通常時耳ぺちゃんこなるんは相当やけど

声かけたらピンって戻って大丈夫そうだった。

 

たぶんもともと自分が安全と思ってる場所に居てたからかな

でもキャットタワーの上は安全なのか?

ちょっと怖くなった

 

上が潰れたらやばいな

ほんまは抱えて守りたいけどそんなことしたら逆に暴れて危ないかも

逃げる時に変な所に隠れたりしたらどうしよう

 

とにかく全猫ちゃんのことが心配

猫好きすぎて生きづれぇ