rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ほ?やむ

やば

今日からに連休やけど

余裕で引きこもりますや

 

 

あああもうはやくしんじゃいたいむ

たまになぜ必死で生きてるねんって思うわ

なんで毎日化粧して可愛くなろうとがんばってんねん

だからなんやねん

良い事起きた

だからなんやねん

悪い事起きた

だからなんやねん

嬉しい悲しい 繰り返しなだけ

全てに

意味がない

 

全てに意味あるとかいう名言的なほんま笑える

浅いやつがよく言ってんなこれ

 

言っとくけど

全てに意味はない

 

逆に

 

だからどうってことでもない

意味はなくてもいいってこと

 

開き直ったと思えばまた執着したり

するんほんましんどいね


f:id:rankotan:20180609061206j:image

 えくたんとあたし♡♡♡♡♡ 

 

 なんか最近ツイッターにあこがれてんねんけど

クソリプ想像できすぎて嫌

セルフクソリプやってる人面白い

 

じゃあやめればいいんじゃないですか?  

 

それくらい我慢しろ

 

僕は利用させてもらってます、、すみません、

 

わろた