rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

プライド高いやつがよく言う言葉

プライドなんかいらんねん

 

私の母 定期的にこれ上から目線で言ってきた

ほんま爆笑

こういうタイプの母親は大変やで

 

ちょっとしたことで自尊心傷付けられて

ヒステリックになる

例えば芸能人(普通に美人な女優とかでも)似てるねって言うとアウト

無視されたりご飯抜き 

寝てる時に次の日のためにセットしまくった

髪の毛触られたから、やめてって

言ったら

突然発狂して殴ったり蹴られたりした

 

 

でもテレビで仰天ニュースとかの

ヒステリックな母親再現VTRとか

見て、やばいな、、、病気やろ

 

とか言ってる

まじで怖いねん

 

なんかしてしまっても

自覚あるかないか

これが全て

その再現の人はそんな自分に悩んで悩んで

改善しようと努力してた

 

ほんまにかわいそな人間だね

 

そんな私にもはじめて大切と思える存在が

できたのだった

それはエクレアちゃんです♡

♡♡♡



f:id:rankotan:20180609024418j:image

突然

猫かいたい!捨て猫ちゃん探しに行こう!っておもって

公園に探しに行った次の日に

職場の人の家の前で死にかけてた

運命としかおもえませんわ♡♡♡えへへへへ!!

 

 


f:id:rankotan:20180609024722j:image

 

はじめて歩き始めたエクたん

栄養失調で歩けなくなっていたのだ!

後遺症で

右のお手手が麻痺して変な方向に行っちゃうの

右足も力が弱いみたい

だから何回も滑ってコケながら

歩いてました♡♡♡♡♡

 

 今は普通に走り回ってるけと

右手はちょっとおかしい

ブラブラさせて力が入らないのと

やっぱり変な方向に曲がったりしてる

でもそれはしょうがないって!

 

だから座ってる時もいっつも左手を

前に出して右手を庇ってるねん

賢い偉いわねぇ♡♡♡

 

 


f:id:rankotan:20180609025008j:imageかあいいね♡♡♡♡

毎日大きくなったねぇて思う

 


f:id:rankotan:20180609025434j:imageこれ

右手変やろ

エクレアちゃん 何その手?って笑ってまう


f:id:rankotan:20180609025504j:image初期レア

 


f:id:rankotan:20180609025531j:image

 

 よく見たら小さいときもずっと

左手出してんな

 

ほんまにかわいくてしぬわ

たまらんあいしてる