rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

若いときの秋山かっこいい

声も全然ちがうんやけど まず太り過ぎ

何食ってんねん

 

あんなにかわるんだぁ

でも一番すきなんは、馬場さんやけどな

彼女おるんかな

あーあー

そいえばだいぶ前に可愛いモデルの子 名前忘れたけど

ヒルナンデスでいい感じになってた♡

後で番号交換したら?とか言われて

 

あの感じが可愛くて最高だった 

ローソンの、、パックのご飯っておいしいかなぁ?

今日買ったんやけどなぁ 信用でけへん

 

かまいたち好きなんやけど

山内さんが 結婚相手

猫のインスタで知り合ったって言ってるんやけど

インスタで知り合うってどんなん?

しかも猫ので会いませんか?ってどういう経緯でなるん?

 

さっきロバートのコント

邪念ゼロ研究所でほんま笑った

何回見ても笑える

全然イケてないやつな(笑)

イケるときといけないときがあるねん

 

 やっぱり笑っちゃう時もあるよなぁ

面白いことしてんのに自分は笑わんから芸人てすごい




f:id:rankotan:20180603011554j:image

 冬の時♡