rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いぇいいぇい

6話♡♡♡

やっぱり小柳津さん良いわ♡

久保と全然違う!!

感情がわかるし気持ちも伝わる

まあ好きになるのもわかる

 

比べると久保はほんま機械みたいなやつやったな

ほんまに魅力がわからん

口から出る全ての言葉の完璧感が気持ち悪い

久保の時はこの人の事そんな好きになれるかなぁ?って気持ちで最後までいったから

てか今思えばほんまに久保さんの事好きな人おったんか?(笑)

もりもりくらいちゃう

すぐ忘れられそうやけど

 

ほんで女性の選び方も全然違う

 

小柳津さんはちゃんとテーマである結婚のことを常に考えて相手の真剣度合いをなにより大切にしてる印象 

 

それに対して久保は、、、、(笑)(笑)(笑)(笑)

びよよよよよよーーーーん(笑)(笑)(笑)

 

てか久保自体が真剣じゃなかったんやろな

愛ちゃんかわえーーーーーー(^ム^)アクティビティ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

別にそれでいいにしても

やっぱりなんか好かんわ 

 

小柳津さんほんまに悩んでる感じで可愛いねんけど

 

しかもバチェラー2のなんていうんあれ

バラ持ってる公式の写真 絶対映り悪い

あれは絶対悪いやつ

 

動いてるところ普通にめっちゃイケメン

あの写真の印象と全然違う

 

てか実際今回の人みんなやたら本気じゃない?

言ってる言葉が怖いんやけど とりあえず

あずあずは確実にやばいやつやで

あれはちょっと

この人ちょっとおかしいなって

日常で出会ったら思うタイプ

 

 

ちょっとしか会ってないのにそんな好きならんて(笑)

 

若さま全く好きじゃないやろ(笑)

6話で徐々に気持ちが入ってきてるって言ってんぞ(笑)

 

わたしてきに小口さんって今まで

誰にも嫌われてなさそうやし表情が穏やかで優しそうで素敵やし

一番印象良い 残りそう

 

あんきらちゃん悲しい

あんきらちゃんはまじで可愛い

友達になりたいねん

アイラブあんきら♡かわえーー

タレントなん?仕事なにしてるん?

スマホケースで食ってるわけじゃなさそうやねんけど

インスタみたらなにかしらのイベントに

よく出てる それか親が金持ち系?

 

 

はぁー

 お!や!が!か!ね!も!ち

この世界でこれほどラッキーなことはないいいいよね

かねをくれ

わたしまじでやらかした

とんでもない貧乏な家になた

パパについていけば中流にはなれた クソが

それにどう考えてもパパの方がいい

パパに会いたいよぉ やっぱりパパだいすきだ

 

でも言い訳すると妹が速攻でママって言った

そうすると私には妹がいない事のほうが超非現実的になった 双子みたいな感じだったから

ほんまに毎日毎日泣いたしもう私笑ってはいけないと思った 

パパはひとりなんだと思ったら

なんかもうかなしくてしょうがない

いまでも思い出したらね

悲劇のヒロインでいいだろうがよ

⇑この言葉誰が言ったか 母なんですが

もうきらいすぎてやばい

気持ち悪いこんなやつって知ってたらな

 

こういうのってほんま引かれるんかな?

別にいいけどさ

負の感情出したら負けみたいなとこあるよね

 

 

 

 

 

 

小柳津さん泣いてたね なんか悲しくなる

桃なんとかの時は泣き止んでたよ

 

わら