rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

一年ぶりくらいに缶チューハイ飲んだら

一時間後吐き気と戦った まじできもちわるい よわらわらわらわらわら

やっぱお酒むいてないわ

でもお酒おいしそうな味いっぱいあるやもん

 

今日エクレアちゃんのごはん小分けにしてあげてんの残ったやつ冷蔵庫に入れ忘れて家帰ったら全部食べられてた

部屋のちょうど真ん中に残骸

夜ご飯は 、なしにした

ばかたそのばか〜〜

 

 

おかねおかねおねおかねおかねおかね

今日家賃を払った

いややいややいやや

毎月自転車操業なんだが⚠⚠⚠

まず私ほとんど自分の物買ってない

気付いたんやけど

物欲のピークは過ぎてもう、

これだ!!て思うものしか買えへんやん

ほんでそんなものはなかなかない  

 

だからそんなに使わんな???

 

毎日のように洋服が届いていたあの頃が懐かしい

あんなに買ったのにどこいったんやろ?

服大好きだったなぁ♡♡♡♡