rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えっ無理や

グリーン先生しぬってネタバレ見てしまってもう無理や

グリーン先生にガチ恋しかけてたのにショックすぎる

グリーン先生ってなんか最高にえろい 唇可愛い

あ〜いいわ〜〜

 

ルイス先生と絶対くっつくと思ってたのにありえん

なにあれ

泣いた

両想いなくせにわけわからんて

嬉しいやん

両想いの人おるだけで幸せじゃないん?

意味わからんルイス先生 愛してるのに 

ここじゃ幸せになれないという意味がわからん

好きな人がいる所が一番やん

 

なんで別の場所に行く事にそんな希望抱いてるん(笑)

好きな人と一緒におるほうが普通にいいやん

 

まじでわからんあれは

好きじゃないあんなん

おかしい どっか行くくせに愛してるとかない

ほんまに好きなら行かん それなら私のほうが好き

あんなロマンチックに行かないで言われたのに

断る理由ないやろ

実際特にないねんあいつ

やのに断りやがった

 

結局どうなるん?ルイス戻ってくるんやろ?

まだみてないねーーーんもういややーーー

もう冷めたすごい冷めた悲しいよ

グリーン先生の存在感抜群の時期だった

 

なんかもう見れないかなしくて 

 

もういややから最新のやつ見る

コバッチュ時代見る くそが〜

 

 

でもやっぱりジョージクルーニーってイケメンやな

日本で知られてる海外の人ってみんな

ザ美男美女ばっかやから

大体はじめてみたときはなんとも思わん それが当たり前

でも

大勢の中で見るとやっぱり一際ハンサムなんだってことがわかるね