rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

川瀬智子って

一体どういうつもりなん?(笑)  

 

2013年頃にブリグリのオリジナルアルバム出すから

その前に突然やとあれやから、過去の歌で一回アルバム出しますってことで

alittleworldが入ったセルフカバーアルバムが出された

 

そこから現在まで音沙汰なし

 

あと何回か?再始動とかいってニュースになってるけど

一切活動してなくない?

 

 

こえ〜ーーーー 

まじでいみわからんし毎日なにしてるん

ニートなん?

金あるからいいんやろうけどほんまなにしてるん?

 

あのブログはいったいなに?

まあすきやで

あれこそが川瀬智子だっておもうけど

さすがにさすがに意味不明

ただただ意味がわからんだけ

 

ツイッターでは

いつ見てもほぼグッズ販売の不具合に対応してる

姿しか見られない

一体彼女はなんなんだ?

 

ああいうのが好きやったけど

まさか43にもなってあたしわがままお姫様度と

けだるさが倍増するとは思わんかった

もっとかっこよくなると思ってた

わら