rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

すぽボブたん♡

スポンジボブって最高だよね

スポンジボブの素晴らしさってほんとかけがええのないものだわ

やっぱり

アイスクリームは正義だよね

 

あ〜だいすきだぁ〜♡♡♡♡パトリックちゃ〜ん

スポンジボブ

 

スポンジボブと共に生きよう

そして親愛なる友

パトリックは最高のお笑い芸人

パトリックには笑わされてばかりなの♡♡♡♡

パトリックには鼻と足がないんだよ♡♡♡

おかしいよね♡♡♡

おいおい足はあるだろうよ♡♡♡

確かに指はねぇな

でも足がないとは言えねぇな

 

手術で選んだ鼻をつけてもらった日

 

君は自分の臭さに驚いたんだ

 

そこから潔癖症になっちゃってもぉ大変

 

友達のリスをとっ捕まえて

 

お前!風呂に入れ毛じらみが湧くぞと脅したり、、

臭い臭いと人の家を荒らしたり

それで結局鼻は外したんだよね!

アハハハはハハハ!!!!


f:id:rankotan:20180529235919j:image

 

 うちのエクレアたんを見てぇ〜

ひさびさに登場

毎日大きくなったねぇっておもう

もう大きくなってからの方が期間長いのに

でもかなり小さい方やねんけどな

先生にはこれぐらいがちょうどいいて言われた

 少食やねん

 

 

エクレアちゃんほんまに可愛いよ

呼んだらにゃーとか言って

キャットタワーのてっぺんから必死に降りてきてくれるの

まさによいしょっよいしょって感じ

きゃわい〜〜〜

朝になると私と一緒に寝てくれる〜

夜はキャットタワーにいるね

キャットタワーは遠くて悲しいしん、、、

 ほんまに可愛いわ

 

キホン的に触ったらあかんけど

たまーーーーにめちゃめちゃ甘えてくれる

 長時間スリスリしだす

 

自分はちょっと強引に抱っこしちゃったり

するけど

妹に抱っこしたいって言われた時は

無理やな。って即答した

わら