rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あかん、、、

まじでどうぶつの虐待のニュースとか

ネットニュースとか気軽にするんやめてほしい

目に入っただけで心臓バクバクなる

ほんまに精神状態おかしくなるからまじでやめてくれ

きついきついきついきついきつい

なんかほんまに人間って最低な動物

自分だってそうやけど いのち食べてるし

でも虐待はちゃうやん、、、

人間っておかしいよな

ほんまになんで人間っておるんやろ

ほんまにごめんねってかんじ

これからもそんなんいっぱいあるのに

自分は助けてあげることができない 

エスパー魔美ちゃんになりたい

わけわからんけど生まれ変わって幸せになってほしいと祈る