rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

er

er見てたらcsiのキャサリン?やっけ

そんな名前の

出てきた なんか不思議、、、

 

ジョージクルーニーと寝てたわ

 

あの人老け顔やな

おばさんに見える

あの頃何歳なんかな?

 

そういえばcsi

サラ???は

メメントで殺された奥さんやった(笑)

 

 

みんな演技うますぎ

これほんまのやつ?ってなるわ

細かい感情の出し方 セリフがいいねん

リアル 

嘘くささとかなんか恥ずかしいセリフとかもないし

なによりメインキャストはまあまあみんなまともで繊細でまじめ

ほんまにクズみたいなん出てこやんからからずっと見れる

 

ウォルターホワイトのようなクズはずっとはきついぞ

バーカ

ほんまあいつにはだまされたわ

クソチョコケーキ野郎が

 

アメリカの良いドラマの

役柄って みんな自分勝手な事したりするけど

自分のやった事とかしっかり反省できるし

自分の事を客観的に見れる人多くて凄い

言われた事に反発しつつも受け入れて反省できるしみんな自分と向き合ってる

 

なんか感情の描写がうますぎるから

やっぱり精神的な事に対しての重要性が日本と違う

すぐセラピスト出てくるやん 一般的なんやろそういうの

みんな感情に対してちゃんと向き合うんや

 

 

デスパレートな妻たちとかさぁ

みんなやってる事頭おかしいのに

やけに真面目に反省したりして不思議

現実であんな柔軟な人達おるんかな

あんな頭おかしい事できる人たちは

自分の事をおかしいなんて微塵も思わないんじゃないの

ブリーとか一見何言われても知りませんみたいな

感じに見えるけど  悪いと思ったらすぐ謝るし

いつも悩んでる

アンドリューに対する態度は最初は最低の毒親と思ったけど最終的にはブリーも過ちを犯したことを自覚して良い関係性になってる

 

普通ああいうタイプの親は一生変わらんて(笑)