rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ERだいすきにんげん

シーズン11くらいから見たから

いまはじめてシーズン1から見てる

 

毎回泣ける

今回妊婦さんの一番辛いやつやった

最初からこれ絶対どっちか死ぬやつやん、、、

と思ってたけど

妊婦さんが死ぬんは一番悲しくなる

それ以前が絶頂の幸せやからかな

そこで助かるか助からんかで

お父さんと子供の人生がまるっきり変わるなんて 

これから幸せになるっていう過程の行為で 死ぬ事になるんはつらい

てか産まれる寸前まで

生きるか死ぬかわからんし

産まれてからもわからんし

ほんまに怖すぎた お医者さんやばすぎ 金もらったからって出来ることじゃねぇ ERの医者ブラックどころじゃねぇ

いろんなことが起きて

 

まじで妊娠したくない

確率で言ったら相当低いらしいけど

でも確率ひくいから安心とかならねぇよ

よく考えたらやばいからまじで

 

ほんまに怖い妊娠って!!!!!