rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ウォルターホワイト

やばすぎ

こんなにガチクズな主人公あんまおらんな

 

旦那が麻薬製造人な事に欝気味で悩んでる奥さんに対して

 

奥さん寝てる後ろから

誕生日祝ってよ?ねぇ?祝ってくれるよね?

家族でさぁ〜みんな一緒に、

厚かましいかもしれないけど、チョコたっぷりのケーキがいいなぁ〜

人生はいいもんだ〜。真顔の奥さんの肩もみもみ

 

やって  

 

ついに笑えん域に達した

 

きもい

あと全部お前が蒔いた種やのに

奥さんがちょっとでも不満言うと

上から目線で諭しだすんやめろ(笑)(笑)(笑)

前向きにさ〜とかよー言えるな

引くわまじで引くわ

完全に開き直ってる 

死にかけでやるからいいのに

 

自信ついたらあんなんなるタイプって

気付いたらショックやろな〜

 

ただただ奥さんが可哀想

こいつ今誰のために金作ってるん

大大迷惑しかかけてないのに

それに全く気付いてないどころかうまく行ってるみたいな感じが怖すぎ

 

それにしてもなんでこんなクズに描いてるん?

もうちょっとましな脚本にしてほしかった 

家族を大切にしてるからこその

前提はとっくに崩れたけど

 

まじでさっきの

誕生日はチョコケーキにしてぇ〜〜!はここ最近で一番引いた

超絶苦笑い

ウォルターまあまあタイプやったのに

がびーん