rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

カニクリームコロッケうめぇ

歯列矯正していまして、

今一年半か2年??くらい経っているのですが

毎回右の前歯の器具が外れてしまいます。

 

知恵袋風書き始め

 

その理由が器具に下の歯が当たっているから

らしいのです。

 

 

そのため、

下の歯をバイトアップと言うらしいですが

 

高さを上げて下の歯が当たらないように

噛み合わせを変えているのですが、

 

これが今回で3回目のバイトアップです

 

何回しても当たってるみたいで

本当に謎です。

 

その他2箇所取れてました 

 

下の前歯取れてた所

速攻そこだけ歯の位置変わってました

 

わたし本当によく取れますわ

どうしたもんかね?

たすけてくれくれ

 

 

ていうかホワイトニングしたいのに

裏側やからできるのに

前歯一箇所差し歯のせいで

装置取らなきゃいけないから

出来ない

 

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

わたしとぶつかって

前歯折ったあいつ許さんゾォ

 

 

矯正毎月2万5千払ってるねん 分割で

ほんまに親恨んでる(笑)これは一生うらみまぁーす!

矯正する金もないなら子供産むなってまじで思う

だからほんまに産まれてくる子の事考えるなら

貧乏は子供産むなって本気で思ってる

よっぽど明るくて優しい良いお母さん♡って人なら良いかも 子供も卑屈にならん

貧乏で性格悪いやつは絶対子供産むなよ

私の母は性格もクソやから笑えん

よーあれで三人もうんだな

引くわ  ほんま嫌い

親嫌いな人の率どれくらいかな?

周りにあんまおらんくて引かれる

パパは音信不通

不幸自慢するしかねぇぞ

 

でも絶対パパの方にしとけばよかった

お金もそうやしママは陰湿やから

パパもやばいけど

私には優しくて大好きだった 怒るタイミング小学生やけど 

クソ 失敗したぜ

 

 

ちょっと歯並び悪いとかいうレベルじゃないぞ

私も妹も噛み合わせも歯並びもガタガタ

ざんねんだね