rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ポケ森で深夜?4時くらいにログインしたら

どうぶつに 

 

夜更かしにも程があるだろ?!

 

って言われたんおもろかったわ

 

言い方〜

わら

 

ブレイキング・バッドの奥さん

吹替 声が完全にリネットやねんな

もっとザ美人な声にしてほしかった

 

あの声はイメージ変わるわーー

 

エクレアちゃんうざい

ベッド登り下りしすぎ

窓の外すぐ隣のマンションのverandaやねんけど

そこの人よくベランダ出てくるから

すぐ見に行ってんねん

知り合いなってんちゃう?嫌やわ

獲物みたいにカッカ言ってる時もあるけど

 

それでずっと周りガサゴソ動き回ってるエクレア

 

てかな、

ベランダ出てきすぎやろ(笑)(笑)まじで

引くわ

そんな暮らしててベランダ出やんて

小さいベランダやん

 

うざいわほんま

いちいち扉ひらいて

なんかしてんの

間近で聞こえてくるから死ぬほどストレス

早く引っ越そ

ほんまに窓の真ん前がベランダやから

こっちはカーテン絶対開けられへんのに

むかつくわ

開かずのカーテンなのだ

カーテン開けたいよぉ

 

逆にずっと開けてたら

出てこやんくなるかな

でも私の部屋丸見えなるし絶対嫌やろ

 

 

 

 

ほんまベランダ出すぎ

何してるんやろ

夏はやばい お互い窓開けてるから

つらい

声聞こえまくり

 

冬になってくれぇ〜たのむ〜〜

もういやだぁ

夏嫌だ〜夏あまりに良いとこなさすぎ〜

夏好きなやつも大体むり〜

 

夏って変な字やな

 

早朝だけ涼しいな

 

昨日の夜は暑かった

熱帯夜だぁ〜 

もうなんか、、、なんで日本に生まれたんかな 

日本てめちゃめちゃ平和なんやろけど

治安的にはってだけで

国民性的には嫌な部類やろ

(笑)

 

思ってる事言わんの偉いと思ってるんやばいで

揉め事嫌いなんです とかいって

人の噂話してる女しね