rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あかん

ほんまにウォルターどんどん

ただのクズ人間なっていってショックだぁ〜

 

誰かのブログで

洗車場売ろうとした事で

この奥さんずっと勝手な行動しすぎ〜

嫁が勝手な事をするのは世の常か〜

 

みたいなん書いてたんやけど

見方違いすぎて衝撃受けた

 

始まってから今まで

勝手な行動してるんウォルターだけやん(笑)

奥さんはずっとまともやで

離婚になる時点で間違いに気付け

つらい思いさせてるだけやのに

とにかくやばいこいつ

 

 

洗車場買うのに店行った

ほんまに唯一これだけやん(笑)

しかもそこまでやらかした行動でもない

結局買ったし

ドラマやのに

本気でむかついてあほみたい

 

 

 街をとびだせピーポーピーポー


f:id:rankotan:20180518041452j:image

どうぶつの森♡たのしいね♡わらわら