rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

引くわ

新しい50代のバイトのおばさん

仕事覚えるきなさすぎて引くわ。。。

 

一回聞いてメモしてたら覚えられることやのに

こういうタイプは一生覚えることなく

これからも毎回聞いてくると思ったらまじで無理やから

メモとかしたらいいんじゃないですか?って言った わら

 

てか聞いてくるって書いたけど

こういう奴のむかつく所は

 

自分からは言わず

あれ?とかあー!とか言って

どうしたの?って言ってもらおうとすんねん。

 

まじで嫌いやと思ったわ。。。

うざさが凄いんやけど

イライラするわ

 

 

入ったばっかやのに

しんどーい。とか

よー言えるな(笑)

引くわ普通に

おばさんってほんま我強なってるからめんどいわ

若いやつ入れろや!!くそくそくそ

 

そういえばエリア店長ばいばい

もう会うこともないけど

どこかで不幸せでいてくれ

 

ブレイキング・バッドがそろそろ

おもんなくなってきたな

シーズン3

もうずっと何してるんかよくわからん

目的は失われた

 

 変な画像保存されてて怖い

ウイルスや

 

 


f:id:rankotan:20180516233908j:image

たとえばこれ

パソコンの上に猫のオムライス?

不可解だ〜

 

 

でもこのオムライス結構まずかったわ。。。