rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ブレイキング・バッド見てるけど

普通に考えて麻薬で稼いだお金やから使ってねっておかしいやろ(笑)

家族のためになんだから!って急に

被害者面しだすウォルターまじで謎

 

最初はもう死ぬしなんとかしてお金残そうとするのはわかるから

なんも思わんかったけど

途中から色々適当にやりすぎて

 

奥さんに対する態度はどれもドン引きやわ、、、引く引く引く

もうちょい賢くやれや、、、まじで謎

 

突然上から目線やし、、、

自分の力で稼いだからって、、、

 

僕がした事はこれから僕が背負っていくんだ、、

君が受け取らないなら僕のしたこと無駄になるんだよ!

だから受け取ってくれるよね?

 

家族のためにやったのに!!ふざけるな!!

 

 

って

全然家族の気持ち考えてないやん、、、

何故か奥さんに罪悪感を植え付けようとしている

やばすぎやん、、、

やばい男の典型やん、、、

まじでやばすぎ(笑)!!!

あかんやろこいつ

 

こんな男応援してたんか???

恥ず

 

打ち明けた後自分だけ楽になって

言うといい気分だねぇ♪とか奥さんに言い出す

奥さんの表情見てみろお前、、、、

  

 

急に頭狂った

ほんまに嘘だと言ってほしい

病気の影響で突然おかしくなったことにしてほしい

 

こんな人だなんて思いたくねぇ

 

 

 

もっと巧妙にやって

家族をほんまに大事にしてる人やと思ってた

まさかの自分可愛いだけのパターン 

これはあかん、、、

 

 

あの奥さんなら麻薬で稼いだ金とか絶対使いそうにない事旦那ならわかるやろ

どんな気持ちやと思う?

それを使って生きていくのは

 

それを一度でも考えたことあるんかい??

バカウォルターが

何があっても隠し通すとおもってたわ

 

 

私なら全然使うけどな

子供ふたりと一生分あるんやろ

最高やん、、、