rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

小藪のすべらない話で

南海のロッテリアの前で、おばさんと目があって

って言ってて

え!と思って小藪の地元調べたら住之江で

やっぱり〜〜!!

わたしの行ってた学校のとこやん

あそこらへん住んでたんや、、、、、、、

 

わたしはそこの学校大嫌いやったから

住之江の事も嫌いやねん

ごめんな

 

 

 

てか、、今までと同じトリートメントで

パッケージのデザインが期間限定って

書いてたから買ったのに

中身も違うくて

めっちゃ臭い!!ありえん

中身もちがうなんて知らんかった

香料が違うんかなぁ

もしかして今度からこれなんかなぁ?

くさいな〜あ〜あ〜

も〜死んじゃおっかなぁ〜

 

さっきそこのラーメン屋で

30分で10杯食べたら無料ってのやってたから

それ食べたら苦しいのなんのって

 

しねこのやろ〜

 

山田奈緒子の一番好きなセリフやねん