rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんか喉激痛

のど飴効きめねぇ!!!しね!!

しかも熱まで出てきたぞ

関節が痛すぎる

なんも食べられないそれだけがつらい

今日は雑炊食べる日やったのに

 

今愛してやまない猫のエクレアちゃんの事

呼ぼうと思ったら、

 

ま!ってママを呼びかけて

間違えた〜おもて

次は もえちゃ、、!って妹の名前呼んだ

 

ひどすぎる 

エクレアちゃんが一番なのに

間違えるときは間違えるんだ〜〜

 

妹のことはほんまに好き

勉強はめっちゃできるけど

要領が悪いというか

本人はそんなつもりないから

いいっちゃいいねんけど

いつも損な役回りになってる気がして

とにかく心配

あんまりなんにも考えてないんやろうけど

負けず嫌いで本心が見えない

その感じが浅田真央ちゃんに似てておもろい

 

幸せになってほしいっていつも思うねん、、、

ほんまに、、、

歯並びも噛み合わせもだいぶ悪いのに

なおしてもらえなくて

からかわれたりしてた事思ったら

涙止まらん。。。笑顔だった写真が

いつのまにか口を変に閉じた写真しかない

ほんまにごめね

 

役立たずのもう一人の姉は 口だけの最低人間 しねぇ!!

中学生くらいのとき 妹に矯正のお金出すって5回くらい聞いた

しかも言い方

それぐらいだすけど??毎回これ  

私と喧嘩した時なぜか自分から

これ言い出す 私のは出さんけど妹には出すって意味で

だっさ(笑)まじでださ おならぷぅ

いまごろしんでるわ

 

 

まーいまは妹も矯正してまぁす

わいわい

 

いまからまた

ブレイキング・バッド見なあかんから

うれぴぃ〜

フールーなんて

さっさとやめて

ネットフリックスに早くしとけばよかた

 

まあウェントワース見れたから許すわ

 

でもdtvとアマゾンプライムもやってんねん

dtv全くみてねぇわ、、、、

解約しよ

 

21日は歯医者

今日予定確認したら

2日に見えて

一瞬ほんまに血の気引いた

もう許されへん

まじで出禁くらうかお姉さんに睨まれる  

怖いよ 予定忘れへんようにするには

どうしたらいいの

カレンダーとかに登録しといたらいいんだな

 

なんか熱でめちゃくちゃしんどかったのに

これ書くの集中してたら

だいぶましになってる

わーい

世界一好きなエクレアちゃんとあそぼ〜

アツ