rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんか最近

自分でネットとかで稼いでるのに

どこにも勤めてないってだけで

ニートです(笑)って余裕の自虐してる奴多いけど

本物のニートの立場なさすぎ

 

大体ニートです。って

書いてる人なんかで稼いでるねん(笑)

 

そこは堂々と

わては自力で稼いでまんねん

本物ニートとは違いまっせ!!!!!!

って 言えや

それが本心やろがい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃおなかすいてるのに

酷い雨なので

外出れません。。。。

 

 

シンプルに嫌味なく自慢してくる人おらんやん

 

私可愛い〜でもあなたも素敵ね♡って

人がおらん

 

私可愛い〜(他は大体ブス(笑)

 

私全然可愛くないよ〜可愛い子いすぎ(;_;)(私の方が可愛いけどな)

 

なんで自分可愛いって

ほとんどの女が思ってるのに

言ったらあかんの