rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ああ

そういえば

ウィスパーこの前見やんかったな。。って

思ってたら販売終了してたんやって

結構びっくりだろ

ずっとあり続けるものだと思ってたし

無くなるなら

買ってたのに

吸収率はウィスパーがナンバーワンて

ずっと思ってたのに

 

 

とかいいつつ肌触りが微妙で最近は全然

買ってなかった〜〜〜!!!!!ごめんなぁ〜〜あはははは!!

 

あ〜オダギリジョーかっこいい〜〜

香椎由宇になりてぇ〜〜〜〜

顔面美だ〜

 

でもオダギリジョーがいいところって

出てる作品やんな〜〜

ちゃんと選んでるんやろなあーーーーーてなる

オダギリジョーでてるやつはとりあえず見とこってなる

いいなあーー

 

わたしの口癖

もし女優やったとしても変な面白くもない浅い少女漫画みたいな 

ドラマとか映画にだけは出たくない

 でもやらなあかんのかな

最初は 

 

やから〜(笑)(笑)(笑)

いたいいたい

 

好きなのに、、、でも、、でも、、 

みたいなん

やらされたら吐きそうなるやろ 普通

土屋太鳳まじですごいから〜〜〜