rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ラインのアイコン

子供の画像にしてるくせに

ツムツムの友達募集サイトで

平気で追加してくる奴謎すぎ

めっちゃ多いんやけど、、、

引くわ、、、、盛れてる訳でもない写真晒されてる子供の気持ち考えろ

知り合いでも赤ちゃん以外きついて

 

 

てか3ヶ月前くらいにラインQR載っけたのに いまだに追加くる

もうツムツムやってない

ごめんな

 

 

さっきぶり食べてから頭痛い

 

エクレアちゃんが

窓の下の隙間らへん

舐めるからめっちゃストレス

辞めてくれへん

意味わからん 

辞めてほしいのに

分かってくれない

当たり前

つらい

なんで汚いとこばっかり近づくん

頭おかしくなりそ〜〜

 

しかも

ずっと窓ながめてる

佇んでるとかじゃなくて

何にもないのに

前のめりになってすごい姿勢で見てる

いっつも

なんか

ほんま頭痛いしつらい

てか

魚食べたら頭痛くなることに気づいた

病気???