rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

どこいこ見てたらめっちゃ物欲強くなるんやけどぉ

かまいたちかわいい

かまいたちのライブ行こうと思って

一回目先行?落ちて二回目のはすっかり忘れてた

みんなお金持ちやな〜

 

仮想通貨1000円くらいでやってみたい!と

思ってユーチューブで

動画見てたらさ

仮想通貨の動画あげてる系の人 異常な意識の高さで

ほんまに笑ってまう

 

全部の動画で同じ事言ってんねん(笑)

 

貧乏は地獄!貧乏地獄!

お金持ちになろう!!!

計画しとかないと大変な事になります!!

貧乏のどん底です!!!大変な事になります!!

地獄です!!

甘えるな!!!

勉強しろ!!!

貧乏になりますよ!!!!地獄です!!

 

 

 

貧乏恐れすぎやろ(笑)

日本で貧乏いうても地獄はないって(笑)

 

ほんでその人めっちゃ稼いでんのに

家賃節約で実家に暮らす事にしてんて

 

それもめっちゃ

お金は貯めとかないと!!家賃は無駄!!

何が起こるかわかりません!!!

人生甘くない!!

みんな良い所住んだりしてるけどさ!

計画性がない!

って

また延々同じ事言ってんねん

 

もうそれはいいやん、、

良いとこ住んだらいいやん

後でお金なくなって後悔したとしても

それはそれで良くない??

損することを悪と思いすぎてて謎

 

 

まずそんだけ先の事ばっか

考えてたら破産することはないやろし

そんな貯めてどうするん?

お金貯めゲームに必死なんわかったけど

中高生とか見てたら

変な方向行きそうな語りで怖い

 

でもそんだけ言わないとわからんような

何も考えず全財産つぎこんで人生おわりみたいなアホもいっぱいおるらしい

アホのための動画なんやな

あれは

そう思ったらめっちゃ優しいかもな!!!

 

昨日チキンナゲット食べて

めっちゃ美味しかった

やっぱりマスタードソースがおいしい

だいすき

でも15個は無理やった いけるとおもたのに

弱い胃やなって思った

わたしはこんなに食べたいのに

胃は無理なんだって

むかつくよね

どうして冷めたカチカチのチキンナゲット

食べなきゃいけないのかな?

 

あれってチンしたらどうなるかな?

オーブンすればよかった

めんどくてもすればよかった

今例の生理前やからリベンジしよ

 

また生理のはなしでごめんやけど

ほんまにやばさに気付いてん

世の中の女って毎月こんなことしてんかって

(倍になったから私 2ヶ月に一回やってん

そしたら1ヶ月に一回なってん)

びっくりやわ

ほんまに無理やって

今日ずっと母に言ってたんやけど

やっぱり止める方法なかった

子宮取るしかねぇって

どうしよう、、、ほんまにいやや

わたしの人生生理に取られる

私の母はもうないねん

50さいくらいで無くなったらしい

いいな

みんな嫌じゃないん?

私子供産む気ほんまにないし

でも生理すら我慢できへんのに

そのためになんかするとかも絶対むり

あきらるしかないことが

あった。。。。