rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

生理を止める方法

無かった 。。。。

必死に調べたけどそんな簡単にできることじゃなかった。。。

もうむりや、、、、、

つい最近まで

初めてきた時からずっと2ヶ月に一回しか来てなかったのに

やっと安定したらしく1ヶ月に一回になってから

ほんまにこんなにめんどくさいとは

思わんかった

てか血がでること自体は全然いい 

前後がやばい

食欲異常になくなったり増えたり

顔面むくんで鬼ブスなってストレスなったり

イライラの感じ方の違いとかすぐ泣けてくる奴とか

2ヶ月に一回と1ヶ月に一回やと全然違う

 

 

生理の人生なん これ

1ヶ月に一回てことは

人生ほぼ生理前後やん(笑)(笑)(笑)

 子供産む気がいまのところゼロっていうのも

嫌さ増す原因

引くほど心配性やから

自分の子供とか心配すぎて世に放てん

女の子なら大人になっても心配やし

 

妹の事もめちゃめちゃ心配で嫌やのに

心配事増えるんは勘弁

 

大好きな猫ちゃんいるし

毎日病気になったら突然死んだらどうしよう生きててくれてありがとうゴッドズチルドレン

泣くまで考え込む

依存度高いんかな?

 


f:id:rankotan:20180430061302j:image

 は?

これほんまやとしたら

1ヶ月の中の一週間以外は自分の意思とは関係なく辛くて

ノリノリになられへんの?(笑)(笑)

 

アハハハははは!!!

 

 

一番いやなんは食欲なくなる事

これがストレスじゃ

食わせろ〜〜

ギャル曽根になりたい私にとって

食欲なくなるってほんま無理やわ

食べ物が美味しくないて

辛すぎ

美味しいもの食べたときのあの快感を下さい