rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぱるるが無理やったら亀井絵里ちゃんになりたいねん 私の可愛いこシリーズ最強やと思うねん

 

 

可愛いこが好きなんかわからんけど

日常生活で可愛いこ見つけては

この子はセンターいけるな。。。とか

いつも思ってしまうねん 

 

 中学の時同じクラスの 

めっちゃ可愛いのに柔道部で

全然おしゃれとか興味ない女の子

 

 この前たまたま会ったんやけど

結構太ってて

なんか太ったやろ?痩せて

とかめっちゃ言ってしまう

もったいなくてしょうがない

 てか、、その子の妹が神レベルで

可愛かってんな、、、、

でもめちゃくちゃ地味で大人しくて

指定のカバン リュック型にして一人で登校

言うことなしの最強やねん

会いたいわ

今どんなんなってんやろ、、、、、、、怖い

あんだけ可愛くて一般人てなんかやばそう

 

私の友達 ハーフのめっちゃ可愛いこ

ホームページで知り合った男とやりまくってた

めちゃくちゃラッキーやんそいつ

あんな可愛い子とホームページで繋がる確率は、、、、

ってずっと思ってた

 

 

 

今日鳥貴族行ってきた〜〜

なんかさぁやっぱ居酒屋って

みんなで分けるから食べた気せんよな

しかも梅酒ちょっとしか飲んでないのに

気持ち悪くなってきてああつまらん

 

しかもさぁ、、

いつも思うねんけど食べながら喋るん無理やねんけど 

みんながいつ喋ってるんか分からんし

食べてる時に話しかけんなって思う

 

唐揚げおいしかった〜♡♡♡♡あはははははははははははは

あとは、、焼き鳥は そんなにわからなかった

ローソンとかファミマの方が美味しい。。。

ファミマのもも塩まじで好き たまらん

 

あれの真似して家で作るんやけど

脂落ちんくて 胸焼けすごい

唐揚げくん食べたいよお

この前チーズあると思ったらなくて レッドにしたけど

めちゃめちゃ美味しかった

唐揚げくん大好き

 

居酒屋で料理頼む度に

はい唐揚げくん何個買える〜とか

思う

超貧乏セコケチ症患ってる

 

 

 

 

 

 

ばくしょう

発送しんどい

郵便局の横に住もうかと

リアルに考えてる

探してみよ