rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ねぇな

誰も見てなさそうなまとめで橋本かんなちゃんが

華がないな

やっぱりスタイルがよくないとな

ブレた写真でも太ってるのがわかるな

とか言われてたんやけど 絶対全員女やろ

男やったらもっとやばいよな 

とてつもないコンプレックスしか感じやん

早く幸せになってほしい

 

私最近可愛いし嫉妬からは一抜けたから〜

あ〜愉快愉快

 

ほんまに早く矯正終わってホワイトニングしたい

つらい むかつく

もう

23やのに、、、まだ完璧な歯手に入れてないとかあり得ん

もう23やのに

おわた 

考えたらあかん

 

色々考えたら終わり

考えたらしぬんで 常に思考止めるのに必死

何も考えず目瞑ってさぁ寝よて寝てみたい 

寝落ちしかしたことない

 

ウェントワース女子刑務所おもしろくてほんまにだいすき

 

ビーってほんまに死んでるよな???

ビーって検索したら生きてるって

候補はただの希望やんな

 

みんな幸せになってほし〜〜

(笑)ワワワワ〜

思い出したけど

クロちゃん あいつまじで

クソ嘘つきやな 怖っ怖怖

さすがに怖っ 何あいつ 怖いねんけど 

なんで嘘つくん?なんで?

なぁなんで?なんで嘘つくん?なぁ?

 

 

さっき中学生のときの

女同士のいざこざ集

思い出した 懐かしいな

いっぱい揉めたな  

 

ニコイチとか言ってた友達と

同じクラスになってもう一人加わって

その友達がその子の方が好きになったみたいで

私がハブられたっていう思い出なんですが〜

 

結構ひどくて、、

次の休みに一緒におそろいで買おうって言ってたシャーペン

2日後にもう一人の友達が持ってるのチラッと見えて まさかと思ったら

その二人でおそろいにしてた

怖くない? それを必死に隠そうとしてた

なんで?(笑)ばれるやん?(笑)

 

後 その二人で遊んでる時に

ツーショットの写真と共に

今、ふたりで遊んでまぁす♡♡♡♡♡

こんな話あんな話して盛り上がってます♡♡♡♡

っていうメールを私にいつも送りつけてくる

 

これやばいな 爆笑 他にも色々あったけど

もう面倒くさい

てかむかつくんはこいつが

自分は良い子ってガチで思ってそうな所な

てか全部忘れてる

でも私に嫌われてるのは分かってるかも?

 

 

なんかむかつてきた

、、、

やっぱあいつのライン無視してて良かった

一回ブラックリスト入れたんやけどな、、

会ったとき話しかけてきて可哀想やから戻した 私友達おらんし、夜ご飯行くのに利用しよっかなって

思ったの でもやっぱ根本的好きじゃないから、、、

話すことねぇわ やっぱ消そ

ごめんな

さやたん

 

(笑)