rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた

ウォーキングデッド8 

最後まで見たよん

 

ニーガンは殺しとけや

謎やわ

てかな、、、、ほんま謎やねんけど

目の前でニーガン切ったくらいで

救世主達 改心するわけなくない?

今までのこと考えてな

アイムニーガンとか言ってんねんから

次は俺だーってやついっぱいおりそうやのに

てかそんなんで

改心するんやったら今までいつでも

出来たやろ

何最後タラと微笑んでんねん、、、、、、、、、、、、、なんか引くわ、、、、、一人でも反逆心持ってたらアウトやろ

だから今まで見境なく殺してきたのに

それ適応できるんやったら

戦いとか起きてないんやけど

適応不可前提と思ってた

 

 

しかもな、ユージーンがおらんかったら

全員死んでたんじゃ、、、、

みんなに一つ言いたいのは、

世の中にはほんまに頭のおかしいやつがおるってこと

そういう人達は

目の前で何か見せられたり諭されたりした事で

反省したりする人種じゃないやん

 

カールの言ってる事は分かりますけど

道徳じゃなく生きるか死ぬかの問題なんで、

それを最初っからやってるんやん

 

平和で〜って出来る相手かどうか

カールもわかるやろ 誰にしようかなで人殺すやつやぞ

元々サイコパスやろ 罪悪感はない

ドラマでしかありえないだろ

ドラマやからいけたけどな

まあドラマやからいいねんな

 

 

リックが突然殺す必要のない

人達殺し始めたから謎やったけど

最後にやっぱり

それは駄目なんだって思い直したリック達

っていう描写がしたかったからなんか

 

 

ミショーンと手繋いでるシーン

ほんまに笑った 何そこで手繋いでんねん(笑)やめろやめろ

 

 

ジェイディスもあんなに尖ってたのに

あんな一瞬で受け入れて えっっってなった 

 

仲間になるのかな♡あの人はなんか好きやからいいよ♡

 

でも名前が全く覚えられへんねんけど

ユージーンにゲロ吐かれた女の子が

一番まともに思える

一番好き かわいいね♡

イーニドもかわいいね♡昔カメ食べてたね♡

タラはちょっとだけおかしいな

 

後は感情で勝手なことするやつばっかやな

なんかほんまにニーガンの登場で目が覚めた

ニーガン出てきてから感情移入しづらくなった

 

見返したらリックは最初から

結構意味不明な奴やった くそ

 

グレンを返せ〜

グレンがいればいいのに

グレンいなくなってからの

マギー見るん未だに辛いねん

頭おかしくなっていってないか心配で

マギーをお助け下さい

ジーザス ゴッドズチルドレン 

 

 私やったら無理

あんなに好きな人目の前であんな死に方したのに 気狂うって 精神病まっしぐら 

てか自殺する

やのにあそこまできて殺さんとかやっぱリック酷すぎる

もうちょいマギーの気持ち考えてあげてほしい

正義感で変な事するタイプうざぽよ

 

 

やっぱりウェントワース女子刑務所さいこうだぜ〜〜いまから見よーっと

 

 

今日わたし2ヶ月ぶりに矯正歯科行ってきたんやけど

ほんまに恥ずかしかった

先生に毎月きちっと来てくださいって

言われてもう

恥ずいのなんのって

最初からやり直すことはできないの?

この出会い、、、

 

受付の今まで見た中で一番年齢不詳お姉さんも心なしか冷たい

毎月の歯科発行新聞もくれなかったんだけど、、、

マジで怖すぎ、、

ごめんって

言ってんじゃん、、、

もう行きたくないよぉ

クズ人間うざすぎ、、、っと思われながら

治療を受けていきます