rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めいくするとき

体勢が態勢?常にきつい

全身鏡の前にメイク道具広げてやってんねんけど

目悪いから 顔と鏡の距離げきせま

そしたらもう途中で全身疲れ切ってる

 

あかんわ、、、、、、

足が痛い

みんなめいくするときどんな座り方してるん

 

私必死すぎてさあああああもう

疲れちゃったよぉ〜

 

プロフ画像どうやって変えるん

これ

リアルに4年くらい前やって

意味不明

疲れた

ねむたい

眠たいなり

勝手に更新すんなグーグル

タイミングが分けわからんて

めっちゃいらつく

今すんなよ

他になかったんか今までに

 

なんか今

右側だけ

頬骨やたら出てる

矯正の影響か?

昨日まで普通やった

今日矯正調整してから

噛み合わせ変わったから筋肉があれかな

 

なんかしにたい

 

見た目に辛いことあるん嫌すぎ

もうむりなのだ

もう勘弁してくれなのだ

もう可愛くいさせてください

これ以上の困難はむりですわ

 

アイアムゴッドチャイルド

どうかどうか

安らかに生きたいですこれから私は

人生楽しみまぁーす

自分大好き

なーんにも辛いことしたくありませーん 

上なんか目指しませんわ〜

このままこのまま、、

底辺最高〜〜〜アゲ 〜

 

なんか今一番自分らしく生きてる気がする

それが多少しあわせかな

大好きなエクレアちゃんと一緒に幸せに暮らします
エクレアちゃんだーいすき

ラブユー  プレゼントミー

暑くなってくると一切触らせてくれず

近寄ってもこなくなるんですが、、、、、、、、ら、ららららららららららら、、、、、、、、

冬が恋しい  

北海道移住計画進めたい

北海道なら海外住みたいわと

思ったけど

英語無理やし私には条件が厳しすぎた

北海道ってどうかな

でもわたし

 青森育ちやから

寒いの得意やで 関西の人間じゃないねん

言葉以外

食べ物は完全に青森で覚えたから

大阪の食べ物ってなんか美味しいもの少ない

たこ焼きお好み焼きとかそういうのじゃなくてさ 

海の物がない、、

いっつも

深海魚とか変な食べ物食べてたから

そういうのが食べたくてしょうがない

こっちでは唯一油かすにどハマリした

油かすは最強