rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あは

真顔の自撮り

パパに似ててほんま笑える   

 

爆笑(笑)(笑)(笑)(笑)

何で鼻だけママに似たんやろ 最悪 

ほんまに鼻だけやわ

あとは全部パパ方面から来てますわ

あーーーー!歯並びと噛み合わせはママかも

まじでくそやん

何このクジ引きゲーム

 

あのさぁ、、

一つ言いたいことがある

古畑任三郎  笑うカンガルーの

水野真紀が死ぬほど美人 

美美美

美しい

石原さとみを更に整えた感じ

あと喋り方と声も神

いっつも真似しちゃう 

 

あの人朝は目玉焼きじゃないとダメなんですって、、それも黄身が半熟じゃないとダメなの 

 

今まで殺したいと思った事、2回あります

 

こっちでは男運のない女の事をカンガルーが笑うって言うんですって

私の周りではたくさんカンガルーが笑ってる、、、

 

このセリフ好きすぎるねんわら 

 

水野真紀も犯人してほしかった なんて美しいんだ〜〜

 

古畑さんもかっこいいしな、、

儚いわ、、、

田村正和もう引退するんかな

同じ時代でありがとうございますって感じやけど

尊い古畑さんほんまに好き切ない

ハンサム most handsome

sweetest guy in the world and 

 

レイラの言葉 

baffalo66レイラになりたいからねわたしは  

もしあなたが帰ってこなかったらとても悲しいだから教えて

 帰ってこないなら言って 嘘つかないで

お別れのキスしてくれる

じゃあハグしてくれる

無理握手だ 

オーケー 

 

終始振り回されてるようで振り回してるレイラ

 

 明日レイラでいきたい