rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

腐ってる

日付の感覚なさすぎて

 なんか臭いな

でも消費期限過ぎてないしいけるやろって

思って食べた豚肉普通に消費期限過ぎてた

今日18日やったんや

 

まずい くさい

テンション下がる

整形したい

 でも自分の顔大好きやねん

あははは

 

昨日ついにダウントン・アビー最終話目前まで

見た

めっちゃ悲しい つらい

ここへ来てみんなの事が大好きになるように

すごく良くまとめられてる 雰囲気のもう終わりです感やばい

 

なによりトーマスがね、、、、

えろいわ。。トーマスが病むんはえろいわ。。。

可愛すぎ 幸せになってほしい 

最後の表情

やっぱ全員演技うますぎ 尊敬するわみんな 海外ドラマで

演技下手やなとか思ったことない  一人も出てこやん

 

日本のドラマで演技下手やなと思わん事ない 

上手い人集めてても絶対一人は

激ヤバの浮いた奴おるし とにかく海外とは違うんやな 演技関係なく売り出すんは日本だけ?

 

ほぼみんな上手いんかヘタなんかわからんっていう下手さ 

でもほんまに上手な人はそんなこと思わんもん

 

だから日本のドラマは

ネタというかながら見でしか見れない 

もし真剣に見せられたら頭おかしくなりそう

とくに若者向けの恋愛系 発狂するで

 

でも日本の演技があれなんは役者じゃなくて 

監督と撮るときの環境?が向こうと全く違うからって事をみんな知らない

って前にツイッター?で見たんやけど

それが謎すぎて意味分からん

下手なもんは下手やろ

今探したけど見つけられなかった

 

まどうでもいいわ

日本のドラマは古畑とトリックで永遠に十分♡♡♡

永遠に見続けるこの2つは

古畑はやばい

あれがリアルタイムでやってた時代があるって、、 最強じゃん

なんで今ああいうの作ってくれへんの

私は生まれた頃やから

なんて切ないんだ、、、

生まれてないならまだしも、、、

わからん、、なんでこんなに古畑任三郎が好きなんかよくわからん

でも何回見ても飽きないのと

雰囲気が大好き 流れてるだけで幸せ

田村正和さまさまやから

今泉のCD持ってんで

古畑さんが替え歌した今泉へのバースデーソング

入ってるで

でもあの二人があんまり喋ったことないって

聞いたときは驚きとショックすごかった

そういう人なんやな田村正和さんは

かっこいいわ。。。。。。。。。。。。