rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@ペットボトルに

過酷な労働環境で時間なくてペットボトルにおしっこって記事見て

思ったんやけど

女は無理やんな???

普通に無理やんな 

男は簡単にできるんかな?

想像したらおもろいんやけど

 

でもペットボトルにおしっこしなあかん

レベルって

うんこの時ほんまどうすんねん(笑)

でもビニール袋に出来るか うーん、、、

まーあんまりないかな

 

今日私が遅刻するくせに

朝番入りたいって言い出したから

みんなから猛反対されて

逆ギレモード

めっちゃむかつく 

てかもうせんから こう見えて反省してるんや

なんなん?

まじでみんなに嫌われてますけど

そんなの関係ねぇ

朝番を絶対にゲットするぜ 朝の人たちごめん

関係ないやつは黙っとけくそが

 

それにしても自分ってほんまに

責任感のない人間なんや

何に対しても責任とか感じたことないし

責任のいみがいまいちわからんから

てか

わたしそんなに悪い人間じゃないと思うねん

遅刻とかはべつとして

わたし結構良いこやから

人に気持ち察するん天才的やし優しいで

話しかけてくるお年寄り大好きやし

愛想まあまあいいでたぶん

人に道よく聞かれるしな

 必死(笑)

 

まあクズなんはバレてるわな

ただ私はみんなのほうがなんかやばいと常に馬鹿にしてるけどな

 

バカとはとにかくはなしあわんから

今は松村さんとしか話したくない