rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

は?

ベイツさんマジいけめんとか思って グーグル検索

ベイツさんって検索したら ベイツさん きもい

って候補出てきて

びっくりした

ベイツさんがきもく見える人がいっぱいおるってこと?!?!やばくない?

私の方が少数派ってこと???

でも絶対それは間違ってるね!!!!

みんなばかすぎ!!!まじで

ほんまバカ多いわ むかつくねん

誰や きもいって検索したバカは

むかつくねん

絶対お前のほうがきもいって

ふざけんなよ

おいおい!!!!!!!!!!!!!!

 

ベイツさん役の人めっちゃ口悪すぎて

煽るシーンでNGよく出すらしい

意外過ぎ。。。。

ほんで飲酒運転な

海外ドラマで人物検索した時

逮捕されてない奴おらん率100%

 

アルコール依存セックス依存薬物依存

今まで一番やばかったんは

妻殺し

まじで引いた しかも警官役の人

 

 

 

 

でも確かに、吹き替えで見ると魅力半減 

ベイツさんだけ魅力半減してる

だから本人の声と話し方が良いんかな

でもダウントン・アビーは絶対

字幕の方がいい

大体字幕の方が良いけど

ダウントン・アビーは特に!!!!!

一話完結系はめんどいから吹き替えで見るねんけど

みんなの感情をよく知るには絶対字幕じゃないと