rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

マイダーリンベイツさん

久しぶりにダウントン・アビー見てる〜♡♡♡♡♡♡♡♡

ダウントン・アビーってベイツ×アンナが主役やろ

もう私にはあの二人の事しか頭にないねん

ベイツさんだいすき

生まれ変わったらアンナになりたいねん

ベイツさんかっこ良すぎやねん

もう言い表わせません この感情

 

ベイツさんって何もかも完璧な言動をしてくれるねんけど 

アンナの事を全力で守るベイツさん

アンナの事しか頭にないベイツさん

アンナには無償の愛と優しさを向けるのに

他人には結構厳しいベイツさん

ここ重要 ただただ優しいだけの人じゃない

 

うわっアンナ以外には冷たい、、とか

思ったらますます好きになる

基本アンナ以外無関心やけど周りは常にちゃんと見てるあの目

 

アンナを守るためならなんでもする

そういう人間だ

あいつはそういう人間だ

 

あれ以上の理想はない

プラス顔が絶妙に良い 

たまらんお父さん感

ベイツさんやったら何歳年上でも即結婚したい

ベイツさんとアンナを眺めてるだけでこっちはたまらなく幸せ 

絶対それわかってくれてる

何かと手を取り合って微笑み合うシーン多いし

クリスマスの回のラストやばいやろ

ハッピークリスマスって囁いて

ふたりで抜け出す きゃああああああああ

あれはベイツさんしか許せん

ベイツさんじゃないと引くもん 

 

 

もうむり

好きすぎるもん 

私の永遠の憧れの夫婦やねん

なんなんあの絆 水のように切っても切れないふたりなのだ 

ありえん、、、

ただ今の時代そこまでの困難 頻繁にこねぇわ

乗り越える試練がねぇ〜〜〜汗汗

 

くそ〜〜なんかやばい試練こいや〜

あれやりたい〜

 

でもベイツさんみたいなひとって

もうおらんよな 

日本におるかな

おるかおらんかだけ教えて

出会うとかじゃなくて

率を知りたい

ああいうタイプがおる率 

わら 高かったら探すから

くそおもんね〜〜!最近カリカリ梅依存症やねん

なんでかな

とにかくカリカリ梅

一日一袋

 

 

 

なんか私がなりたい理想の性格って

私には無理なんかな 感情を無で流せる人になりたい

それになりたすぎて

それと真逆の行動してる自分を突き付けられると めちゃくちゃ落ち込む

この世の終わりのように落ち込む

何か起きた時嫌なのはその事じゃなくて自分

あれ、、おもってた自分じゃなかった、、、って なると絶望する

そしたらもう一回きて 今度はできるって試したくなるねんけどたぶんむり

でも私達現実に救われてはいけない

この言葉は最強