rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やきいもたべたい

小学生の時にどこにもなくて取り寄せしてもらって買ったDSサバイバルキッズ

 

私には難しすぎて超絶超絶序盤で辞めたけど

今やってる♡♡♡♡こういうのがやりたかった♡♡♡♡♡

でも結構やった後にゲームオーバーになると

物凄い絶望、、、トラウマで挫ける

 

しかも一回、パートナーがライフ1%の時に

セーブしてしまって、

つけた瞬間ゲームオーバーの

無限ループになって最初からやり直した

これまじで辛い あかん

これが、、挫折、、、、?

むりや、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

こっから人の悪口

年々、1年が早く感じるのなんでかな。って

話してて

私が調べて

ジェネの法則の話したら

へぇ、??って全然意味わかってくれない時 

もうこの人と一生話したくないってレベルで

引いて絶望した

こういうことが何回もある 

なんでこんなあほと働いてるんやろぉ?て

別にわからんことはそこまでいいねん、、、

 

この女が私より大人って思ってそうなところが最強にむかつく

めちゃくちゃあほやからな 

まじでイミフ

怖いねん  こういう何の話してても中身のないやつ

自分の意見ないだけやのに口悪い私の事を馬鹿にしてる感じたまらんて

 

後上司やったらどんだけ雑談でも

延々と電話してもいいって思うなよ(笑)みんな働いてんねん それなんの話やねん

くそおんながああああ!!!!!!!!!!

 

 これもな雑談くらい別にいいねん

ただこいつは自分はサボったりしない

ちゃんとしてる人間って思ってんねん(笑)

しかも結構大変アピールしてくんねん

要領わるいだけやろが うざすぎ汗汗汗汗汗汗汗

 

 

まあ頭痛いとき薬くれたから、、、そのときは良い人やなぁ♡♡♡♡ておもったよ

 

でもやっぱり嫌いなんだよね、、、、