rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

プリンセス♡♡♡♡♡

23やのに背中にPrincessって

書いたパーカー着るんめっちゃ恥ずかしいねんけど

まあ可愛いしいいかって

なってはいるけど

着てるとき人の後ろに行くようにしてる

(笑)

そのパーカーが今一番ちょうどよくて

他に持ってない

服を持ってない やばい

持ってるねんけど

ほぼ観賞用的なデザインのばっかりで着れない

でも買う!!って思うやつは

そんなんばっかり

あほや 

今月カード11万も使ってて

びっくりした

来月から極貧かもしらん テンション下がりすごい ほんまにカードの明細心臓に悪い

いつもドキドキしながら見てる あれは宝くじのような感覚

 

もともと貧乏やったから

反動で?欲しいもの我慢できない

でも手当たり次第買ってるわけじゃないで

これ!!て思ったものは高くても買っちゃうだけ


f:id:rankotan:20180330230334j:imageプリンセスエクレア