rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

カリカリ

カリカリ梅って体に悪いかな

一日1袋食べちゃうときある

好き過ぎる。。。。。。。。。

運命の味

着色料はなしのやつで

酸っぱすぎないやつがいい

駄菓子のウルトラ梅兄弟?みたいな奴はほんまに

酸っぱすぎる あれはあかん

100えんローソンのやつが一番良かったのに

最近売ってない 近くの

他のとこはあるかなあ

 

さあ今日もウェントワース女子刑務所見るわ〜〜

あるある言いたい

ドラマのあるある言いたい

重要な質問に答えず立ち去る〜 

 

ほんまに違うって普通に言ったらいいだけやのに

疑われた事がむかつくみたいな感じで

顔じっと見つめたあと立ち去る

そのせいで余計疑惑が深まり泥沼に

みたいなパターンうざいからやめて

 

やっぱ登場人物がある程度賢く

立ち回ってくれた上でじゃないと

ツッコミどころが気になってあかんわ

今時分かりやすい死亡フラグとかほんま嫌いやわ、、、ないわ、、 そこで逆に死なんかった時 最高おおおお〜てなるやん

ハッピーエンド大好き人間やから辛い

 

ビーがあっという間にのぼりつめてすご

最初の頃新人やのに結構すぐに

人望が厚いみたいな設定なってたもん

 

それにしてもジェシカ可愛いわ。。。

絶妙な可愛さ多めのえろさ 

あれはシャワー室行くわ

絶対行くわ

行かん男おらん

女でも行く