rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ウェントワース女子刑務所

おもろいで   見て

テンション上がるわ

久々におもしろいドラマ見つけて最高な気分〜〜〜

もう大体見つくしたからさーー

もう見終わりたくなーい

 

シーズン2見終わったとこやねんけど

ブレイデンあほやなぁ〜〜(笑)

相手まだ銃持ってんのに

下ろしただけで

ニヤッて笑って立ち去ろうとするとか

撃たれるに決まってるやん(笑)まじでうけたあれは

鈍臭すぎ やっぱ底からアホなんやろな

てかいちいちニヤッて笑って挑発するん普通にきもいからやめたほうがいいで

 

まあ死んだから良かったわ

てかあそこまでして殺さんとかあり得んやろ

ビーなにしてるん。。て思ったわ

止めにきた看守 銃持ってんのに

使わんとやめるんだ!とか笑える ばかにしてんのか?

私なら拷問してから殺す

自分の子供殺されたらな

絶対殺す じゃないと一生恨む人生なだけやん

殺しても消えんやろけど

自分の子供しょーもない奴に殺された後とか生きててもしょうがない 

てかニュースとか見ていつも思うんやけど家族はどうやってその後生きてるんや

想像できんわ 

 

みんなやばいけど

ブレイデンってなぜか一番むかつくやん

一番苦労してないサイコパスな感じがするからかな