rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

色黒の関西系おじさんほんま嫌いやわ、、

怖いねん。。。

 

白ければ白いほど良いです♡♡♡

白かったらヒゲ生えてても良いし可愛いやん

白いだけで好きってなる

たまーーーーにめっちゃ色白のおじさん

見つけたらきゃああーーーーてなってる

 

でもめったにおらん。。

メイクでしてる系はまた別

 

可愛さ求めておきながら

室伏とか竹内力も好きやねんな

 

ここでいつも悩む。。。

ぱるる可愛い

今日

シーフードカレー作ったんやけど

はじめて失敗した

 カレー

玉ねぎ5分の1くらいしかなくて

いけると思ったけどあかん。具少なすぎるし

旨味ゼロなカレーが出来た

 

イカ入れたのに

さほどダシ?出てない

めっちゃショック

明日玉ねぎいっぱい買ってきて

今からでも入れよ

料理思った通りにならんかったとき絶望がすごい

金と時間ドブに捨てたようなもん

だから嫌やねん

ほんま奥さん欲しいって

絶対

美味しいご飯作ってくれる旦那さんがいい

でも好きな人になら

作りたい♡って思うやんな

 

絶対一生好きって思える人がいい

自分がそういうレベルの人と出会えてないだけのくせに

結婚しただけでそんなんないとかわかったように語る人達のうざさ

実際におるんやで

生まれ変わっても一緒がいいっていう夫婦